店舗型の風俗よりもデリヘル人気が加熱ブログ:14-5-28
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑
実はさ・・・近頃、ちょっと気になることがあるんだよね。
それは弟のこと。
ガス溶接作業主任者の勉強をして、見事資格をとって、無事転職先も
見つかって働きだしたんだけど。
やけに裕福な生活を送っているんだよね・・・。
ママと、宝くじでもあたったのかな?とか思っているけど。
本当のところはどうなのか・・・。
昨日もさ、スピルザDと玄米珈琲を
持ってきて・・・
「いつも飲んでたでしょ?安く入ったんだけど、まだやってる?」って。
安く入ったって・・・いくつ持ってくるんだよって感じで。
しかも!
知り合いがオススメらしいからって骨盤ネジ締めも
教えてくれた。
そのうえカンボジアに6日からちょっと行ってくるって。
仕事じゃなく・・・間違いなく旅行だよね??
前は脂がっつりラーメンが食べたいなーっておねだりしていたくらいなのに。
何があったんだろう。。。
足首がスッキリしたなーと思って、ダンベルでも
やっているの?って聞いたら、ジムに通ってるとか言ってるし。
休みの昼からはジムに行ってるみたいで・・・
そのうち、外車でも乗ってくるんじゃないの?って勢い。
そんなに今の会社の収入が良いのか、やり手なのかなんなのか。
不思議で仕方がない。
変なことをやる子ではないから良いのだけど、親もそれなりに
心配をしている訳で・・・。
お買い物に行きたいからって、飛行機や新幹線で
ぶっ飛ぶ子じゃなかったのに・・・何がどうなったのか・・・
本当に不思議・・・